2019.9.19 トレーニング基礎編in岡山の打ち合わせ 第1弾

分科会が終わった~と思ったら、次のイベントが待っています!!

11月9日・10日に開催されるADRトレーニング基礎編in岡山。詳しくは、こちらから。

9月19日に、Skypeを使って打ち合わせを行いました。お伝えしたいことは山のようにあるんだけれど、ネタバレすると怒られる~~。お伝えできないのは、もどかしいので、当日の会議録をモザイクかけて、こっそりあげちゃう。

一緒に、内容をちょこっとだけお伝えすると、当事者2人で話あうのと調停人が入って話をするのでは、何が変わるんだろう?を体感できる仕掛けをた~っぷりしてあります。普段、体験することのない紛争当事者の伝わらない感覚もしっかり味わえます。また、紛争当事者のもつもやもや怒り納得に変わる瞬間を体感していただけると思います。

いろんな感覚が刺激される2日間を一緒に体感したいので、ぜひお申込みを。こっそりいうと、定員まであとちょっとです。

東京に参加された方も、基本的な内容は同じですが、講師や参加者が違えば受け取れる内容は違うものになりますので、ぜひどうぞ。

そうそう、11月10日におかやまマラソンが開催されるため、岡山市内のホテルが残りわずかです。申し込みされる方は、まずお宿の手配を急いでくださいね~。